生涯テニスをするためのダイエットと節約ブログ

生涯テニスをするためにダイエットと節約方法を書いています

大阪なおみツイッターで錦織圭にチクリ

25日のイベント日清食品 ドリームテニスNAGOYA 2018に参加した大阪なおみが27日、ツイッターを更新していました。イベントでダブルスを組んだ錦織圭ががそのツイートに反応したことで盛り上がりをみせました。

なおみちゃんはツイッターに、笑顔で錦織と一緒に写っている写真を2枚投稿し、「この写真で0-4で負けた事実からそらしては駄目」と泣き顔の絵文字付きでツイート。

負けず嫌いなせいか負けて笑っている錦織にチクリとささるコメントを送っているのが

面白いですよね。このなおみちゃんのツイートに錦織が反応し、「タイブレークでは僕らが勝った!」とコメントと。負けず嫌いななおみちゃんに負けてないアピールしている錦織はかわいいです。笑

このツイートは9,300のいいねと900以上のリツイートとなっています。

またイベントでもいいのでこの二人のやりとりがみたいです。

~今日のダイエットと節約~

やはり元を断つことが一番大事です。というわけで、買い物に行く回数をとことん減らすと節約できます。ネットショップを使う方ならまずアクセス回数を減らすところからはじめてみては?

目標達成は達成しなければならないものではありません。 目標に向かって最後まで走り続けることが大事です。 マイナス5キロ痩せたい!という目標を目指して 全力で行動した結果、-3.3kgするとします それはそれで良くないですか?

f:id:suzaku2310:20181027072140j:plain